本文へ移動

2022年 夏季講座 事前申込フォーム

不特定多数の来場者による新型コロナウイルスの感染・拡散防止を目的として、事前予約制による聴講受付を開始します。


※先着順。定員(130名)

受付期間:2022年8月8日(月)〜 2022年8月19日(金)


必ず、1名様ずつお申し込みください。

8月17日(水)以降に、当研究所から受付確認ハガキをお送りしますので、当日受付にてご提示ください。

  

 

ご来場の皆様へのお願い

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場のみなさまは以下のことにご協力をお願いします。

条件を満たさない場合は、入場をお断りすることがあります。

 

・マスク着用・咳エチケット、手洗い・手指の消毒をお願いします。

・お客様どうしの距離(できるだけ2m、最低1m)の確保の徹底をお願いいたします。

・ロビー、客席におけ る会話はできる限りお控えいただきますよう、お願いいたします。

・入口受付にて検温を実施いたします。37.5℃以上の場合は入場をお断りいたします。

 


また、下記に該当する方はご来場をお控えください。


・咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、 味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐 の症状がある場合 

・過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合 

 

 

新型コロナウイルスの影響下においても、多くの方にお楽しみいただくためにご理解、ご協力をお願いいたします。

お名前 ※必須
フリガナ ※必須
(カタカナ)
住所 ※必須
 
電話番号 ※必須
(半角数字)
メールアドレス ※必須

お問い合わせいただくにあたって

・お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
TOPへ戻る